fc2ブログ

リンクさせて頂きました

リンク追加させて頂きました。

ディーラー「製作してんの~」様のブログです。

僕と同じ新潟市で活動されているディーラーさんで、
とても可愛いフィギュアから、格好イイ怪人フィギュアまで製作してらっしゃいます。
非常に愛情が感じられる作品ばかりです!!

ワンフェス2012冬終了しました。

555555.jpg
ワンフェス2012冬、無事終了いたしました。

厚切りベーコンSHOPを見に来て頂いたかた。
お買い上げ頂いたかた。お相手していただいた皆様。
どうもありがとうございました!!とっても楽しかったです!!

たくさんの素晴らしい作品も拝見させて頂き、大きな刺激となりました。
次回は夏のWFの参加を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

卓番です!

卓番きましたよ~。

ワンダーフェスティバル2012冬
ディーラー名  厚切りベーコンSHOP
卓番 4-23-03です。

企業フロアの近くですよー。

出展物
新作    赤座あかり(ゆるゆり)    4000円
再販    春原芽衣 (CLANNAD)   3000円
再販 フェイト・テスタロッサ(リリカルなのはTHE Movie 1st) 8000円

となります。
未組立て未塗装のレジンキャストキットでの販売となります。
完成させるには、それなりの技術と道具と根気が必要です。

ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

\アッカリーン/

もう1月も半ばになりました。
大変遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

って言うことで、来月開催するWF用のあかりちゃん出来ましたよー。

\アッカリーン/
IMG_2484.jpg

IMG_2491.jpg

なもり先生原作の「ゆるゆり」の主人公 赤座あかりちゃんです。
アニメも2期が決まり、とっても楽しみにしています。
漫画もアニメもとても面白いので、見た事が無い人はぜひぜひ見てみてくださいね!

それでは本年もよろしくお願い致します。

WF2011夏ありがとうございました

ワンダーフェスティバル2011夏、無事終了しました。
この度はお買い上げ頂いた方、見に来て頂いた方、写真を撮って頂いた方、
皆様ありがとうございました。

おかげさまで楽しい1日を過ごさせて頂きました!!


cache_000001315949141293.jpg

卓の様子です。
布にアイロンかけ忘れました。すいません。
今回は急遽、友人のディーラー夢現郷の梨花と沙都子も委託として販売させていただきました。

次回はWF冬の参加を予定しております。
今後も厚切りベーコンSHOPをよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR